日本ラッド株式会社採用

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会社概要・経営理念

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Corporate Philosophy

経営理念

- 顧客企業のホームドクターであれ。-

諸外国でのいわゆるホームドクターとは、「人の一生」つまり生まれてから成長していく過程でずっとそばにいて見守ってくれるかかりつけ医のことです。
日本ラッドでは、顧客である企業のホームドクターとして、顧客が成長して大きくなっていく過程においてぶつかる様々な課題のひとつひとつを、一緒に解決していく頼りになる存在であり続けたいと考えています。
そのために一つの技術のみに依存するのではなく、常に様々な最新技術を取り入れながらわたしたち自身も成長を続けて行く必要があるのです。
日本ラッドの主たる顧客層は「B2Bビジネス」を営む企業となり、そのすべてが法人顧客、中でも大企業が多く、また病院などの医療施設や警察、消防署などの公共機関も多数。
同業他社からは「中堅システムインテグレータ」と認識されることが多い当社ですが、ハードウェア開発・先端技術取り込みを含む事業の多様性という点では他に例がないくらいユニークな会社でもあります。
現在8つの事業部がそれぞれ連携しつつも異なる事業領域にチャンレンジしており一くくりにする事が難しい所もありますが、新しいビジネスモデルを常に生み出すべく、実に様々な領域に新規展開していく所は「リスク分散」でもあり、様々な領域を組み合わせた「様々な課題解決が一社でできる」(いわゆるワンストップサービス)ということが日本ラッドの最大の特徴であり強みです。

Company Profile

会社概要

会社概要

社名 日本ラッド株式会社
本社所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-2-5 共同通信会館ビル7F
支社・事業所 名古屋、大阪、福岡技術センター
設立 1971年6月7日
資本金 12億3,948万円
上場市場 東証スタンダード(コード4736)
取引実績 NEC、NTTデータ、新日鉄ソリューションズ、住友電工システム、東芝情報、日立システムズ、三井情報(50音順、一部略称)
従業員 296名(2022年4月1日現在)、男性:222名、女性:74名、平均37.71歳
売上高 33.1億円 (2022年3月期)

東京本社

大阪事業所

名古屋事業所

福岡技術センター

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