「トルテル® for マイナカード」は、マイナンバーカードの受け取りに来場される住民のみなさまからの来場予約を自動化し、役所の窓口業務を省力化します。
Webだけでなく、通常の電話での予約受付もAI自動音声応答により24時間受付可能!
繁忙期の自治体窓口業務のご担当者様の負担を軽減し他業務に専念できます!
電話での予約受付もAI自動音声が24時間無人で対応します!
通常の電話からの予約はもちろん、Webからの予約も可能!
予約状況は電話予約とWeb予約を統合してひとつのWeb画面で確認可能!
受渡の時間枠はWeb画面で自在に設定可能!
予約状況をCSV出力したり、印刷してご利用頂くことも可能!
最短1週間で導入可能です!
※専用の電話番号の割り当てに日数を要する場合がありますので余裕をもってお申し込みください。
【自治体ご担当者様の利用イメージ】
PCやスマホ操作が苦手な方は電話からご予約を、操作に慣れている方はWeb画面からお好みの方法を選んでご予約頂けます!
マイナンバーカード発行通知に記載の管理番号と誕生日、希望日時を電話機のダイヤルで指定するだけの簡単予約!(Web予約の場合はメールアドレスの入力が必要となります)
予約状況はWeb画面から、または再度電話して音声で確認可能!
電話(AI対応)からもWebからも、24時間365日いつでもどこでも予約可能!
【利用者様の利用イメージ】
導入費用 | 550,000円(税込) |
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月額基本料 | 55,000円(税込)+1コールにつき30円(税込33円)(※電話がつながった場合のみ費用がかかります) |